SSブログ

ショック・・・ ~M-1グランプリの終了で・・・~ [ヨモヤ]

吉本興業と朝日放送の連名で、M-1グランプリ終了のお知らせがあった。
そんな・・・・

私は、M-1はすでに社会的なイベントになっていると思っていた。
高校野球みたいな。
年末の風物詩としての地位も確立していると言っていいだろう。
紅白みたいな。
それを突然やめてしまうとは・・・

テレビの企画が突然終了することは、まさに日常茶飯事である。
勝手に思い入れを膨らませたこちらが悪いといえばそうだろう。
しかし、M-1の終了は、他の番組と同じようにとらえて欲しくない。

つっかえ棒が取れてしまったように思っている人も少なくないだろう。
大きな穴が空いてしまったように感じている人も少なくないだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0