SSブログ

新作映画の公開の延期相次ぐの報 ~ きっと観に行きます ~ [ヨモヤ]

新作映画の公開が、相次いで延期になっている。
その数は約60本に上っているという。

予告編を観て私が楽しみにしていたのは「騙し絵の牙」。
大泉洋さん主演で、『桐島、部活やめるってよ』『紙の月』の吉田大八さんが監督。
松岡茉優さん、佐藤浩市さん、リリー・フランキーさん、宮沢氷魚さん、
斎藤工さん、中村倫也さん、木村佳乃さんといった共演陣も強力。
いや、これ、普通面白いでしょう。

松岡さんは、又吉直樹さん原作の「劇場」にも出演されている。
こちらでのお相手は山﨑賢人さん。
又吉さん原作では「火花」もよかった。
監督は、「GO」の行定勲さん。
本作も楽しみである。

1998年の長野オリンピック、スキーラージヒルでのテストジャンパーの姿を描く
「ヒノマルソウル」も熱そう。
どうやっても面白くなってしまいそうな題材である。

ズッコケの心配もあるが、
実写化された「映像研には手を出すな!」も観に行かないわけにはいかない。
なぜいかないのか自分でもわからないが、いかないわけにはいかない。

ほかにも、面白い映画がたんまりスタンバっていると思う。
観に行くので待っていてください。
きっと行きますので。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。